Nicotto Town



今日のつぶやき


私もデッドスペースの有効活用が思いつかないので大変困っています。
携帯のアドレス帳の9割とか、車の助手席(バイクのタンデムシート)とか、休日の予定とか。


東京モーターサイクルショーですか…。えぇ、大変見に行きたいと思っておりますが、なにぶん遠いものですから。…一応、早く起きる事ができて、行く気があれば挑戦してみようかと思っております。…なにぶん遠いものですから。


ちょっと驚きました。…指折り数えたら、最後が「11」になったんです。再度おこなったら「10」でした。…何かの能力が目覚めようとしているようです。…まぁ、どーでもいいことなので、仕事に戻ろうと思います。珈琲も無くなりましたし。。


鏡をみたら、思いのほか白髪が多くなっててびっくりした朝。
苦労してるってことで。

アバター
2012/03/24 21:10
えーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ 
その年で白髪???Σ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2012/03/23 20:34
じゃあ私も苦労が絶えないのね>< 鏡見るとガッカリします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.