Nicotto Town



ただいま。


社員旅行から帰ってきました。
そして、明日は仕事…。

…はぁ


※前回ブログのコメ返信。

> 休日返上で社員旅行ってことは、給金が欲しいですね。
> しかし、腐っていても勿体無いので楽しんできてください。
< ども。 が ん ば っ て 楽しんできました。

> たまには会社の人とはなれてすごしたいのにね まあ温泉だから温泉美人になって
> ゆで卵のようなツルツル すべすべお肌になって帰ってきてくださいね
< 変化なしww

> (ノ≧∇≦)ノ お土産は宅急便にて受け付けます (* ̄m ̄)プッ
< よーっし、連絡先を教えなさい。デュフフww

> 会社お金持ちなんですね^^
< たぶん違う。見栄かも…。

> ゆたかさんのお肌はつるつるもち肌のような気がしますw
> 当たってるでしょ?( *´艸`)フフフ
< 残念っ!ハズレっ!

アバター
2012/05/21 20:02
ち・・・違うんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/05/20 22:41
御礼状お出ししたいんで ご住所とお名前おしえてくださいますか??

(ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.