Nicotto Town



行ってみたい時代


…無い。

って書くと、「ケッ。つまんねぇ男だ」とか思われるんでしょうか。




うーーーん。。。。




二次元。とは意味が違うよねぇ…。








とりあえず、自分が小学生や中学生の頃に行って現状を教えてやる。
きっと、もの凄い頑張ることでしょうw
未来を打開するためにwww





あ、そうそう。
小学生って書いて思い出した。

Hになればなるほど硬くなっちゃう棒ってナニ?

の答えがアレしか思いつかなくて、自分が汚れきった大人になったんだなぁと、
最近、しみじみ思いましたとさ。

アレだよ。アレ。

アバター
2012/09/10 20:46
↓↓↓なるほど!w
アバター
2012/09/09 23:20
こんばんは。

えん○○?
アバター
2012/09/07 20:33
え?他になにが?
アバター
2012/09/07 01:35
なんかこれ聞いたことがあって・・・・ 答えが思い出せない (◞‸◟ㆀ)

耄碌したんでしょうか?? 人間の真ん中にあって、ブラブラしてて、

4文字で3つ目が「タ」のつく物ってなあに?? ってのとそれと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.