Nicotto Town



サングラス以外で、


初めて買った眼鏡!
OA眼鏡って言うんでしょうか。
モニターの光から目を守るやつ。
これかけて外にでることもないだろうから派手目の色をチョイスww
http://twitpic.com/b40xqy/full

アバター
2012/10/20 22:01
> ゆたかさんのおめめがうっすらと
はっきりとしてなくてすみませんw

> なんか最近こんな眼鏡もあるのですね~
いろいろと、ありすぎですよww

> ブルーの光がよくないそうですね。
らしいですねぇ。真実はいかにw
アバター
2012/10/18 02:24
ブルーの光がよくないそうですね。
アバター
2012/10/18 00:35
なんか最近こんな眼鏡もあるのですね~
アバター
2012/10/14 21:55
あー噂のめがねですね!
やはり目の疲れとか違うんでしょうか?
ゆたかさんのおめめがうっすらと( *´艸`)フフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.