Nicotto Town



最近見た変な夢について

いやぁ〜見てないんですよ。これが…。

と、いうことで、gooランキングより、
〝夢占いの結果が気になる夢の中での行動ランキング〟を見てみました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/010/dream_fortune/

1位:追いかけられる
 あー…これ…起きた後、体がすっげぇ疲れてませんか?
 一日の始まりとしては最悪ですね。

2位:落ちる(落ちた)
 ビクッ!

3位:逃げる
 1位と同じですね。

4位:動けない
 金縛りなんでしょうか。
 まぁ金縛りの経験ないんですけど…。

5位:愛される
 愛されたいです。
 キレイなお姉ちゃんに (血涙

6位:空を飛ぶ
 問題はどうやって飛ぶかだと思う。
 カッコ良く飛びたいなぁ…。
 …マントとかいらないです。〈S〉の字もww

7位:溺れる
 はい。起きたら、お布団チェック!
 地図が出来上がってないかチェック!


8位:浮気する (自分が)
 ん"あ"っ!?浮気だとっ!?
 1人でも苦労してるというのに!
 贅沢だっ!

9位:キスをする
 ん"あ"っ!?キスをするだとっ!?
 (略)

10位:いじめられる
 ん?えーっと…
 …縛られたり…ロウソクとか…ムチとか…?


あーーー…いい夢見たいなぁ。。


アバター
2013/01/27 20:52
↓↓↓ ゆたかさんがエロおやぢになってる!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/01/27 00:58
 (/▽\*)あん♡ えっち❤
アバター
2013/01/27 00:08
> 10位以内にHをするってなかったんですね (ノ≧∇≦)ノ
えっちかぁ〜。いいよねぇ〜。えっち。www
アバター
2013/01/26 23:49
10位以内にHをするってなかったんですね (ノ≧∇≦)ノ

そんな夢私も見たことないわ~~凹〇コテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.