Nicotto Town



バレンタインムードを盛り上げる映画について


「ばれんたいん」ッテ ナンデスカー ?

えぇまぁ、とりあえず「バタリアン」とかどーですかね。


…若い人は知らないんでしょうね。バタリアン。




ってことを、仕事の休憩時間を利用して書いてみる。。

アバター
2013/02/07 23:09
もちろん知ってますw
そして大好きです( *´艸`)フフフ
結末が衝撃的ですよねw
アバター
2013/02/06 23:09
> バタリアンの説明からやりなおしね
ゾンビ映画です♪
そりゃもう、グチャグチャでグログロでw
アバター
2013/02/06 15:47
お仕事中でも構いませんが、バタリアンってなあに??

バレンタインってまだ知ってるけど、 バタリアンの説明からやりなおしね ✿(。◕‿-。).:*:☆

ということで・・・・・ お疲れ様~~ あと2時間がんばってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.