Nicotto Town



出会いから1分で〜


「出会いから1分で男性に好感を持たせる4テクニック」だそうです。
↓↓↓コレ。
http://mdpr.jp/column/detail/1225200

1.ノリのいい相槌やオーバーリアクション

あー…はいはい…………………キャバクラのお姉ちゃんね。
「わーすごーい!」「きゃーほんとにー?」「あーソレ、わーかーるー♪」ってやつ。


2.上目遣いで見つめる

俺、背高くないし…。
きゅーくつそうな体勢になることでしょう…。
人によっては、(この娘、ガンつけてくるんだけど…。)になる場合も…。


3.さりげないボディタッチ

コレぁ、ずるいですww
個人的にはモモにタッチがカーンッ!ってきますけどw


4.自己紹介を自分からする

コレは好感というか、助かるというか、しかしですね、
 『「何て呼んだらいいですか?」と可愛く一言。』(サイトより)
って言われたってなぁ…まぁ、お好きにどーぞww



まぁ、でも、あれですよ。
このテクニック(?)を使われるのは、イケメンといわれるヤツばかりだしね。
俺には関係ねーや!ケッ!

っていうお話。

アバター
2013/03/22 00:17
モテませんが こんなテクニック使ったことないな~~
アバター
2013/03/16 00:21
壇蜜さんの色っぽさがわからない(◞‸◟ㆀ) STP&WTR

やっぱり最後は 「そんなの関係ね~ そんなの関係ね~」って

海水パンツ履いてやってみられたら??
アバター
2013/03/13 19:04
そういう軽いノリの子が好きなのは、チャラ男なんじゃないでしょうか。
逆に、チャラ男が好きなのは、軽いノリの女の子なんじゃないでしょうか。
何事も相性ですヨ。
アバター
2013/03/12 22:35
ようするに、顔がかわいければテクなんていらないんですよ(。´-д-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.