Nicotto Town



東京へ


遊びに行ってきました。

車で…。


日帰りで…。

さっき帰ってきたばかりですw

ビックサイトで行われた
バイク関係の展示、モーターサイクルショーと、
アニメ関係の展示、アニメフェアを見てきました。
どちらも人で溢れてました。

とりあえず、見たいものは見れたので良しとしますw

それにしても、首都高の渋滞は、
なんとかならんもんでしょうか。

会場に着く前に、どっかり疲れましたww



アバター
2013/03/24 08:05
東京に日帰りで行けるなんて・・・
デートの場所に困らないですね^^
アバター
2013/03/23 23:40
今ごろ東京野お疲れドッとでてるんじゃ 私以前東京に行って首都高に乗ったら

絶対関東人にはなれないと思いましたね 大阪の環状線も結構ドド込みで大変ですが

ゆっくりオヤスミくださいね お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.