Nicotto Town



最近気になる本について



最近読んでるのはライトノベルばっかりだなぁ。。
『はたらく魔王さま!』とか、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』とか。
しかも、電子書籍ってやつで。。。

でも、面白いんですよ。
文学的な難しい事を考えずに読めるので。。。w

紙のやつだったら、『星の王子さま』。
なんか、急に読んでみたくなっので。コレ。
有名なわりに読んだ事、無かったし。。

…まぁ、仕事の休憩時間にちょっとずつ楽しんでます。本。

アバター
2013/09/12 20:50
休憩時間は寝てます(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/09/10 02:02
ゆたかたん すごい健全な休憩方法ですね

エロ小説なんてよんでませんよね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.