Nicotto Town



最近気になるゲームについて



か♡ ん♡ こ♡ れ♡

「暁の水平線に勝利を刻みなさい!」


ってことで、
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん 〜艦これ』にドップリとハマっております。

このゲーム簡単に言うと、

旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、無敵の連合艦隊を目指す育成シミュレーションゲームです。
(引用)

ということなんですが、
まぁ、擬人化された女の子が可愛いんだコレがっ!
んでもって、ダメージを受けると!






服が破けるっ!!!!!






そぅ、見えそうで見えないレベルで破けるのですっ!
実にコレが良い!!!!

なかなか手に入らない娘を求めて繰り返し出撃!
レベルを上げるために繰り返し出撃!


いやぁ〜時間が足りませんww
課金してしまいそうで怖い今日この頃ww






…コレのせいで風邪を引いたわけではないと思う。


…たぶん。
(ゲフンゲフンッゴホゴホッ)



アバター
2013/12/08 13:26
タダの絵なのになんでそんなに興奮するのやら・・・( 一一)
絵ですよ絵!
アバター
2013/12/05 12:54
素直でよろしいぃ。
今のソーシャルゲーってなかなかよく出来ているよね。

僕も自分とこのブログでは書けないけど、ロードオブワルキューレというゲームをやってます。
普通のエロゲーのようですが、要素がなくても作業ゲーとして楽しめます。
11月、7kも課金しちゃった......。
だって、オシャレも食べるのも自由に出来ないし、外出も制限されるし、楽しみといったらソーシャルゲーでガチャ回すくらいしかないんだもん!!!!!

そろそろインフルエンザも流行る時期だし、お互い気をつけよう。
いやマジで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.