Nicotto Town



合コンに



行ってきました。
会社のお客様(飲食店)主催の合コンです。

男性が足らないとのことで、後輩に「行きませんか?」と言われ、
正直、あんまり行きたくなかったんですが、断りにくいのでokしたわけです。

んで、行ってみたところ、、、




、、すっげー疲れました。 orz




合コンというより、
お見合いパーティーみたいな感じ(行ったことないですけど)でした。

お店側としてはカップルを成立させて箔をつけたいところなんでしょうが、、、。
強引な進行で、まいりました。

最後には告白タイムとかwww
ねるとんかよっ(ちょーっとまったー!)www

まぁ、希望者は。ってことだったんで、ドン引きのオイラは参加しませんでした。
が、今回の進行に不快感を持った人達とは意気投合できましたww


ナンダコレwww


アバター
2015/04/29 21:05
出会いは大切に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.