Nicotto Town



朝、

通勤途中に車のタイヤが外れるとう事案が発生。

 

幸なのか、不幸なのかは分かりませんが、転がって行ったタイヤの先に、車も、人もおらず、車体も、どこかにぶつかることなく停車。
高速走行中だったり、場所が悪けりゃ大問題です。
命の危険もあったかと思うとゾっとします。

 

しいて言うなら、ディーラーさんが来てくれるまでの恥ずかしさと、財布へのダメージで胃がキリキリするぐらい…。

 

タイヤ交換の時は何回も締めるようにしてたんですけどね。。。
多少、二日酔いもあったにせよ忘れてたんでしょうか。。
ホイールには、だいぶ旋盤の切りくずみたいなのがあったので、ナットの劣化(金属疲労?)もあるかもしれません。
なにせ、10年以上使ってて、錆ついてたし…。

 

いい…勉…きょ……ぅ…に……なり…ま…し…t

 

orz

アバター
2015/12/02 15:14
危なかったですね><
うちもそろそろ冬タイヤに交換するみたいですが大丈夫かしら?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.