Nicotto Town



疲れた(--)


フラれるだろーなーと思っていても、プレゼントを用意したり、お店を探したり…。
なにやってんだろーなー俺。とか思ってみたりw

アバター
2017/10/16 21:48
> が・・がんばってください!
ありがとうございます。

> そんなことされたらすぐ好きになってしまう女ですw
そんな人に会った事ありませんが…。

> それを独りよがりと言うのでは。。
男が女を口説くことなんて、基本独りよがりかと思っとります。
アバター
2017/10/08 16:23
が・・がんばってください!
アバター
2017/10/07 19:26
そんなことされたらすぐ好きになってしまう女ですw
まあされたことは人生一度もないですけどね・・・
いいように使われる女ですから私(/o\)
ゆたかさんは紳士なんですね^^
アバター
2017/10/06 23:30
それを独りよがりと言うのでは。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.