Nicotto Town



抜歯



親知らずを抜きました。
あと2本(ため息

歯って、大事。
…ってことを子供のときからちゃんと教えてほしかったわー…。
バイキンマンみたいな可愛い虫歯菌じゃなくて。
もっとグロテスクなやつでw

アバター
2020/11/20 16:52
元気な時に親知らずは一掃しといたほうがいいですよ
がんになって抗がん剤なんかしたら一発で腫れあがります><
治療を急ぐがん種だったら虫歯の治療なんて待ってられないから
虫歯の歯は全部抜かれます 私も次が怖いので4本すべて抜いて半年に一回は定期健診してます
怖がらせてごめんなさい(;^_^A
でもこれが現実ですw
アバター
2020/11/16 00:06
今にしたら 若い時頑張って4本ぬきました。
親知らずでは 苦労しました。 まさか 4本とも抜くことに
なるとは><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.