Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


お洋服買いました♪


これと~さっき着てたのも♪

このバケツと合う感じの色です

時計はなんか合ってはいないんですがなんか外せない

ゆぅからしいとこです♥

ネックレスもポイント

ダメだしお願いします~♥あはは

アバター
2010/04/30 07:03
>>fu★miさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ

...小物とかもあわせてみたいですが~帽子とか、いまいち何がいいかわからないんですよ~
アバター
2010/04/29 17:34
かわいいーーーーー❤

ダメなとこなんて見つかりませんっ!!

ほんとかわいい❤

憧れます。。。
アバター
2010/04/29 07:45
>>うささん
>>凛久さん

ありがとぅです♥♥♥

(ワンピ系はかわいいの多い!!~つい欲しくなるぅ...)
アバター
2010/04/29 02:46
こんばんは。
ブラウン系で落ち着いた感じで可愛いですよ♪
アバター
2010/04/28 20:52
とっても可愛いですvv(*´Д`)

ダメだしですか。。。そうですね~あえて言うなら。。。

センス良すぎです、ゆぅかさん(*´∀`人)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.