Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


昨日は、忙しい感じで走り回った...(汗)

もぅしこしゆっくり楽しみたい感じですね~

でも今、改築中なんですが~

ケーキショップにね♥♥

一週間くらぃはかかるな



(だいたいネタバレしてますが)あはは

楽しみにしてて下さい~

アバター
2010/04/30 07:07
>>sakinoさん

かっぱさんイベントもおしろいですよね~♪

「割引券」ですか~ あはは(笑)


今日はかえるさん家具も入るね~いちお~見てこなくては!!

アバター
2010/04/30 00:34
ステキなフラワーバスケットですね~

とってもステキですよ

また遊びにいらしてくださいね

大歓迎です。ケーキショップは割引券発行してもらえるんですか??って
アバター
2010/04/29 17:17
コメントありがとう

またゆっくりおしゃべりしましょうね~

私顔文字覚えたいし、一方的におしゃべりしてごめんね~

いつでもおこしくださいね~

かっぱ巻きが干からびないうちにお越しください お待ちしてます。
アバター
2010/04/29 17:09
>>sakinoさん
ゆぅかこそすみませんです。

※blog記事を読んでいたので~blogに書いてきました~
アバター
2010/04/29 16:28
せっかく来てくださったのに私があわてて外に出ちゃったから

おしゃべりできず残念です。 もしよろしければまたいらしてくださいね~

とってもステキなコーデですね~ いつもステキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.