Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


今日からサークルです♪


「ガーデン系」

メガ花が未だ咲かないしーと思いつつはじめました~


一度全部を咲かせたかったのですが時間が未だ6時間後...
摘んでしまいました
次回に挑戦します~で、記念写真~♪

でわでわ~



いつもお水ありがとうです♥♥

アバター
2010/05/01 08:38
>>凛久さん
>>sakinoさん

いつもコメントありがとうです。
サークルは、はじめてなのできんちょーです あはは

(お部屋関係のも気になる。でも、いっぱいでしたので また今後ですね~)
アバター
2010/05/01 08:35
>>ஏ๐๓๐(トモ)さん
>>みるめさん

コメントありがとうございました。宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/01 04:24
おはよう♪
サークル入ったんだね♪
楽しい人たちと出会えるといいね♪
アバター
2010/05/01 02:05
ゆぅかさん

水遣りもステプもコメもしてありますからね~

またおたちよりくださいね~
アバター
2010/05/01 00:59
5月もよろしくお願いします^-^*
アバター
2010/04/30 22:57
活動でーす。
加入ありがとうー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.