Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


スロの獲得コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7076
獲得コイン
71

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
17
刺身
14
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2010/05/05 06:36

多分、この日の71が最高記録~です (。→∀←。)キャハ♡


みなさんは最高どのくらいですか??



最近、この方法に変えてから

たまに多く出ますが時間がかかります.....



しかも上手くいかない事も有るのです。




また記録更新しましたら書こうかと思います。


疲れた もふ

アバター
2010/05/10 08:24
>>ぽちさん

いつもありがとうです。

はぃ出ました!!^^
アバター
2010/05/10 01:44
(◕‿◕*)+.✿ こんばんわ

ご訪問お礼のステプ&水やり

スロット71コインもでるんですね~
アバター
2010/05/09 17:00
>>fu★miさん
>>うさちゃん
>>奏夕さん

普通は51で50の時も有るんですよね...

これはホント疲れまつ...(涙)でも損はしないでしょ~多分

継続してると家具とか買えるし 暇な時はやるに限りまつ あはは

>>あんあんちゃん

80は凄い!! バグ運?ですか(笑)
アバター
2010/05/09 13:03
すぅごい!!!!!
オメデトウ★
アバター
2010/05/09 12:23
コメントありがとー♪

スロットはなんかでパグした時に80くらい稼いだ覚えが・・・・
パグのタイミングあるんだけどね。。。。。
アバター
2010/05/09 11:23
おおおおおおおおおおおおおおΣ(・∀・;) す、すごすぎる!!

コインがいっぱい貯まるのは嬉しいんですが。。時間がかかるのは結構疲れちゃいますよね(;´∀`)

みるくちゃんと、ありすちゃんとのお散歩でリフレッシュですね(*´∀`人)
アバター
2010/05/09 11:21
71っ!! 三( ゚Д゚) すごっっ
…51が最高だったと思います...ヽ(゚~゚o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.