Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


かっぱさんやっと釣れました~^^


いゃっほーーー ^^

♫*:..。♡♫*:..。♡♫*:..。♡♫*:..。♡





blogアイテムいちおーもらいので


スポーツカテゴリーに(汗


この先、システムが変わったとしてフリマってなっても~

家具屋さんで購入したものなのかニャ??


まーそれは気長にですね~ あはは


アバター
2010/05/28 06:52
>>ぽちさん
>>アンジュさん
>>エメラルド♥さん

コメントありがとうです ^^

ぽちさんも良かったですね^^おめでとうです♪

アンジュさん、そーそーランキングって書いてあるのを見てーーランク見てたら お花の方で入ってました ^^

釣りは、マダマダ したっぱのほうで 3回くらいです... 大物狙いですねーーー

エメラルド♥さん、ダマシダマシですか~なんかーメンテ後がよく落ちますってききましたお
アバター
2010/05/28 02:16
(◕‿◕*)+.✿ステプ&水やりです

カッパおめでとう♪

ぽちも やっと釣れました。
アバター
2010/05/27 13:13
おめでとう^^
よかったですね。

次はランキングですか?
アバター
2010/05/27 13:00
カッパおめでとう!^^)ノ

釣りはうちのパソコンちゃんでは最近怖くてダマシダマシです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.