Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


♫*:..。♡ハッピーマリンウエディング♫*:.

画像

♫*:..。♡完成記念写真です。^^

うしし♪


それと ランクのお立ち台ように着替えました


♫*:..。♡


あれ、となりに誰もいない...



♫*:..。♡ マリン/まりん 好きなんですよ~ (夜景より海の方がゆぅかにあってますね)


ネコたん飼ったらかー妹の名前をマリン/まりんにしたかったのもある ^^



(もう名前つけてしまってぅ)しかも家族4人だしー うひゃ





あー旦那様かしら ぐは


マリン/まりん君?  ーーーーーーー



(気にしないで下さい) 呼んでみただけ ぐは

アバター
2010/05/29 09:54
>>凛久さん

コメントありがとうです ^^

♫*:..。♡いえいえ そんなには~♪
アバター
2010/05/29 04:59
おはよう♪
すごい(@@)
これだけ作るのに時間かかったろうに。
ご苦労様でした。
アバター
2010/05/29 03:48
♫*:..。♡みなさまコメントありがとうございます ^^

>メグピーちゃん

このチワワちゃんたちは今5個有るのですが
前にJUN♥*さんのblogにて見つけました~^^

>>☆s4☆さん
>>にゃんこさん

「これからきてくれはるんかしら~??」(ww うしし

>>あんあんちゃん

お邪魔しましたおーーー^^

さすがですね♪アーチ状やハートがステキでした~

>>JUN♥*さん

ありがとうございます ^^

ランクあれから直ぐおちましたが。。。ホント直ぐおちてしましますが 5位かな~

>>エメラルド♥さん

改装楽しみですね~^^ ニャ

>>莉珠さん

ウエディングケーキ♪

みなさま色々な使い方をしていて楽しいですねーーー


>>アンジュさん

「ウォーターボウルにお花」

どうそどうぞ~!!真似して下さーーーい ^^

ネコたんはみるくとありすなんですよ~

で、もし今度~の話でした。。。
アバター
2010/05/29 00:24
見たことのないワンちゃんがいるぞ~
それも4匹も!!!
初めて見ましたヽ(^o^)丿

可愛いお部屋ですね!
ゆぅかちゃんにぴったんこ☆
お部屋作りが本当にお上手です。

アバター
2010/05/28 23:11
リア結婚式会場みたい!
素敵な素敵なboy…
今、これから入場予定(='m') ウププ 
アバター
2010/05/28 21:16
かわいくていいなー♪
深夜に鍵を開けます。。。。

起きてたら、もしくは明日にじっくりしてください❤
アバター
2010/05/28 18:43
海が見える教会っていいですね~vv
綺麗です(≧v≦)
旦那様はちょっと遅れてるんですね、もうすぐ来ますよw
アバター
2010/05/28 12:46
チューリップ白のお立ち台(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

       @@o@
    @o@@@o@       
     @@@@@@     
   ΛΛ@o@@o        
  (*^ー^i /         
  / つつ          
~(__ノ


部屋もとっても素敵になりましたね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/05/28 10:57
マリンウェディング~♪^^ぴったり
そう、このミニチャペル
観光地の海辺に建ってるベルを髣髴とさせるよね!

お部屋探訪が楽しいこのごろ~♥
私もマイキャッスル改造計画中でーす
アバター
2010/05/28 10:02
スッゴイ可愛いです! タウンの教会よりステキ❤
私は お部屋改装が苦手なので憧れちゃいます❤(●´艸`)❤  
今月の お部屋アイテムはウエディングケーキだけ購入したのですが
まだ倉庫で眠ってますww
今度 お部屋にコッソリお邪魔させて頂きます(-ω☆)キラリ
アバター
2010/05/28 09:08
ネコたんのお名前は
マリン君にまりん君?ですか。
由来がわかると覚えやすいですね。

ウォーターボウルにお花のせてるんですね。
わたしも考えてたの壁掛け花をあわせようかと・・・。
そちらの方がすてきかも^^
真似てもいいかなぁ?
インテリアの師匠!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.