Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


続、カッパ祭り(コメント閉じてます)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.85cm
カワムツ
1
11.85cm
オイカワ
1
17.97cm
ウグイ
1
31.78cm
ヘラブナ
1
31.17cm
ナマズ
1
57.32cm
ブラックバス
1
39.01cm
ニジマス
1
39.31cm
ライギョ
1
91.74cm
グッピー
1
3.82cm
長靴(ピンク)
1
22.17cm
アユ
2
25.24cm
ウナギ
2
51.05cm
ハクレン
1
104.44cm
アカメ
1
82.12cm
カッパの置物
3
52.52cm
2010/05/30 10:36

今日は似たような記事なので、ずみまぜん。。。

かっぱさん③個でした♪


妹も①個釣ってたましたね~^^


後半になると大安売りなのでしよ~か^^


♫*:..。♡お洋服 先日の話の続です。このコーデで買いましたお^^

♫*:..。♡お部屋 お部屋にもどしました。。。

いつものよーに、ごちゃです^^

ネコたんたちが見えやすいとか人もですが~それ考えて右下は開いてる感じです。。。

ピアノの㊦には「ホーリーステップステージ」をキレイでいいいなーーーと思い置いてみました♪

ピアノに登れて、しまう うひゃ


♫*:..。♡あとフリマを少し 応募しています ^^

成立してくれると嬉しいな~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.