Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


フリマに少し参加出来るようになりました♬


今月中頃から何度か参加してしていましたが

ニコタ、はじめたばかりのコなんで

出す物がそんな無いし。。。


今回は P物を交換 していただけたのがはつなので~♬

フリマカテも書いていきまーーーす♬


♬前に C過去で手に入れたものは、おいしそーなかわいいお菓子系とか
かわいい過去背景も少し

これも嬉しかったですよーーー




過去白ガチャ物はまだまだ出来ないと思っていましたので凄い嬉しいーーー!!

うひゃかわいいーーー

もふ


♫*:..。♡ いぬのずっく ♫*:..。♡



しっぽも人気ですよね(これもまだまだこないと思う。。。

数も無いみたいですね



出来るなら 頭のせもーーー(これはまだまだ無理っぽぃ。。。


でも、この3点がもし 揃ったらーーー嬉しい!!おね~♪


気長にやってみまーーーすぅ♬


もふ

アバター
2010/06/02 09:40
>>コメントありがとうございました。

>>(∩v∩/♡\・∀・☆)冷えピタ? 

心配おかけしましたー^^ これから お返事と訪問にうかがいます~♪
アバター
2010/05/31 22:26
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お返しの*:.。..。.:*☆すてぷ*:.。..。☆水やり

フリマも楽しいよねー
アバター
2010/05/31 21:28
ガチャしていないからなー。。。。
フリマはしていない・・・♪
なんせ運がないので、手をつけないことにしています。
友達のダブりのかわいいのもらって、代理購入。。。
効率的です。。。
アバター
2010/05/31 16:48
フリマデビュ~おめでとですっ♪
私はまだ当分先かなぁ…(´・ ・)
頭乗せは、白い虎のぬいぐるみに惹かれてますw
アバター
2010/05/31 10:45
こんにちはー^^)ノ♪

私はフリマやらない人ですが
いろいろ人様のお話を聞くになかなか奥の深い世界のようですね☆
オサレな人を見るのが好きなので~
いいなぁと思います♥
アバター
2010/05/31 08:35
おめでとうございます!

フリマかぁ。。。
もう少ししたらチャレンジしてみたいけど、
私も日が浅いので、出すものも交換してもらえそうなものも
持っていないので、難しいよなぁ。

アバター
2010/05/31 07:42
>>凛久さん
>>JUN♥*さん

コメントありがとうございます ^^



良いものを安く♪うは♡

見てるのも楽しいですよね~^^
アバター
2010/05/31 07:08
おはよう。
フリマ成立おめでとう!
チワワも、しっぽもそのうちい手に入るといいね。
アバター
2010/05/31 06:57
フリマにこれからドンドンはまっていくよ(^ー^❀)フフ♫

出品者もいろんな人がいるから良心的な人から強欲な人まで多種多様だからwww
タイミングが大事だから、やっぱ良いものを安く手に入れるコツは
こまめにのぞくことかな(^^ゞ

これからも欲しいものが手に入るといいですね☆ミ
幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.