Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


最近、みなさんのblogネタを読んで~が多いです

画像

♬♡*゚¨゚゚・


先日の


JUN♥*さんの記事や、メグピーちゃんの記事に続き


エメラルド♥さんの


公園で虹の写真ネタで 早速、行ってた~。。。

ぽちさんの


目玉ネタで

また青ガチャもしてたーーー カーネーションのコサージュ 今頃ですがゲット!!


あと

┣ ☰ ━さんのミニスカ~


これは、ゆぅか ボトム何も持ってニャいので 試着してたら悩むし あきらめましたーーー

かわいい系~のスカートは見たのですが上と合わないし。。。


なかなかねーーー




みなさまの記事を見てあるくのが楽しいですーーー ^^

ちよっとお借りしました ^^


♬♡*゚¨゚゚・

アバター
2010/06/09 08:37
>>JUN♥*さん

沢山のコメントありがとうです ^^

みなさまのblog拝見も楽しみですよね~♪

ネタ借りていますよーーーー

アバター
2010/06/08 15:38
虹が綺麗に撮れたね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

みんなの記事でブログ書くのヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
♪広がれ~広がれ~ブログネタの輪~♪

楽しいことや嬉しい事やハッピーな事など\(^o^)/
みんなで共有しようね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2010/06/08 07:03
>>エメラルド♥さん

先に写してしまいました。。。(あひゃ

時間が前とは変わっていて、36~7くらいですよね~^^


ゆぅかも のんびりまったりした~ぃ 最近なかなかね 。。。



アバター
2010/06/08 00:50
こんばんは~^^

これこれ、これを撮りたいんですが~

今日は雨降りに当たらず虹も見られませんでした。

のんびりまったり行きます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.