Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


。゚(゚*´Д⊂グスン バグ???おかしい。。


☆Flashをバージョンアップしたらバグで止まると書いていた記事を見つけました。

あれバグ???



移動しないでためしてみたりしていますが

5かけるところを3にしたり。。。

でも進まないみたい




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ダメですねーーー


--*追記*--

IEなら大丈夫みたいです。

からまわりしないで動きますね~多分大丈夫

えー、スロのみこっち ですかね。。。

めんどくさー。。。使いにくー


はー、(汗

釣りやガチャ資金に、、、困らないですむけどーーー(汗


タブでドンドン切り替えて他も見るので使いにくいと困るし

はー疲れますね


ドリ券で1000コインくらいほしいですね 少しはやらなくていいかも~!!

アバター
2010/06/14 19:32
>>アンジュさん

今、お知らせ見ました~!!

どーにかなおってくれたらいいのですが~
このままだと疲れますね。。。
アバター
2010/06/14 18:43
ブログのコメントありがとうございました。
「不具合の報告」が出ましたね。

IE でも最新はダメみたいですね。><
IE6 が推奨みたいです。
アバター
2010/06/14 16:28
>>あんあんちゃん
>>ぱるさん

ゆぅかも今日気がついたのですよーーー

やっぱりそーなんですね。。。
びっくりしましたよね、、、

まーなんとかなるのですが~疲れました

「不具合報告や改善」未だ、何のお知らせもないですね。。。
アバター
2010/06/14 14:02
早くFlashのバージョンアップに対応して欲しいですよね~。
私のんきにバージョンアップなどしてなかったので、そんなバグが
あるとは知りませんでしたー^^;
アバター
2010/06/14 13:40
あんあんもその仲間ですよ。
スロットだけ他のPCでまわしている。。。。
問題出ている人多いから、不具合報告で改善してもらえるといいんだけどね。
アバター
2010/06/14 09:30
>>JUN♥*さんはもしや?

スロはやらないのですか~??

変になったのはフラッシュプレーヤーのバージョンアップをした方みたいですね~

スロだけみたいなんで~!!
止めたい。。。でも釣りとかの資金に困るしー

ゆぅかもFirefoxなんで
IEは嫌い。。。つかいにくーーー

あと普段使わないのでログイン履歴も無いから いちいちめんどーでしたね。。。

>>アンジュさん

私は昨日はすでにスロ終わっていて。。。
その後再起動していてフラッシュのバージョンアップになったと思います

ブラウザは何をつかっていますか~ね
FirefoxとGoogle Chromeはダメでしたねーーー

バグっていうか新しいバージョンに未だ対応していない感じ? お知らせとか きますかね~

アバター
2010/06/14 09:17
IEもバージョンアップ8にしたけど使いにくいので(><)
アンインストールして6.5に戻しました( ´Д`)

ニコタも重いのでIEでインせずにFirefoxでしかインしないので
快適なニコタ生活をエンジョイしてます(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/06/14 04:08
昨日から おかしいのです。
なぜなんでしょう。

対策方法がどこかにありましたか?
困りましたね~。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.