Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ノ≧∀≦)ノ・━━━天使ちゃん5個配置したよ^^

画像

飾りに使っていた照明を 【キャンドルシャンデリアホワイト】 にしてみた~


水色と白になってますーーー


うわーーーごちゃ?ですが。。。






天使ちゃんかわいいーーー


【エンジェルステンドグラス】 も 「アロマテラピーサロンのイメージ」の


【吹き抜け】 に配置していますよ~

アバター
2010/06/16 03:15
>>みなさまコメントありがとうございます♪

∋(。・"・)-†.:*・゚☆天使ちゃ~ん☆゚・*:.†-(・"・。)∈


今週のレア魚【ネクタイをしたテルテル坊主】の登場で ずっと釣りしてて(汗


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! コメレス書いてなかったじょ。。。訪問は、しました~
アバター
2010/06/15 17:44
かわいいなあ
アバター
2010/06/15 16:53
天使ちゃん、いつの間にやら5個も!?
私まだ2個ですー><がんばろうっと^^
アバター
2010/06/15 13:25
ちょっと留守にしている間にめちゃゴージャスになってますね~~^^

(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^) すんごいリッチ*:;,。・★ ☆・:.,;*
アバター
2010/06/15 08:55
天使だらけで可愛いです~(o´ω`o)
アバター
2010/06/15 08:02
天使かわいい。
いっぱい釣れましたね♪

素敵な広々サロンですね♪
アバター
2010/06/15 07:36
すごい~。【天使】いっぱい!!^^
お部屋広く見えますね。

まさに癒しの空間ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.