Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


【若手お笑い芸人占い】


JUN♥*さんの blogから です。^^



✿ゆぅかさんは【ますだおかだ増田さん 】でござる♪


ww若手ぢゃなくねーーー。。。


●ますだおかだ増田さんの あなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。そしてとても几帳面で変 なところでこだわりがあったりしませんか?そんな増田さんタイプのあなたは真面目でしょう☆

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


変なところでこだわりがあったりしませんか?



うんうん有る。自分でも いやになります、、、

o(>_< *)(* >_<)o



でも何でも直ぐ飽きるので まー結果は テキトーなんですが~~~。。。

アバター
2010/06/20 15:13
コメントありまとーです!!

>>JUN♥*さん

こだわり、、、そー、みなさん 何かしらは ありますよね~

「人から頼られる事??ですか~ ??」
んー ーーー 良くわからないです。。。 jё_ёjj エヘ♪

>>メグピーちゃん

これ、そー 

またあれですよ~

JUN♥*さんからのblogネタをお借りました~よ ^^
アバター
2010/06/20 12:57
こだわりがあるのね(・∀・。(-∀-。)ぅんぅん
だけど誰でも多かれ少なかれ、こだわりってあるよねwww

それより人から頼られる事が多いって診断されてるけど
当たってるのかな(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/06/19 23:37
あははは・・・
ヽ(^o^)丿

そう言うのが一番!

面白いね~今、流行の占いなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.