Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


週刊モーニング愛読してまつ(*"ー&q...


ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ マンガ 好きには良いネタですねん



でも簡単にタイトル並べます。



定番↓


シマシマ

OL

☆チー

☆『誰も寝てはならぬ』

☆なごみさん


主に泣いています
僕はビートルズ

『特上カバチ!! ―カバチタレ!2―』



☆はネコたんもの~です

あとおそろしく長くやってぅ作品 うは。。。



同じく、モーニング 愛読してぅ方居てますか~??

アバター
2010/06/25 17:20
>>エメラルド♥さん コメントありがとうございます ^^

(・・*))((*・・)んーん

ごめんなさいですぅ~

ちょっとわからなかったですよ~、、、

アバター
2010/06/24 19:09
諸星大二郎のファンです^^

「西遊妖猿伝」は買ってます☆彡

・・雑誌は読まなくなったな~
アバター
2010/06/24 16:47
>>ひろのさん

コメントありがとうです ^^

同じの読んでるんですね~嬉しいです。

ゆぅかは チーのかなりファンですよ

話方がチー語です あはは

単行本やDVDは高いので買ってもらえませんが(涙

モーニングは家族でみてます~
アバター
2010/06/24 09:54
チーズスイートホームだけ立ち読みしてます!!笑
可愛いですよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.