Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ハイカラ茶屋の 看板娘になれました♬♬♬


まずは、応募してくださった方に感謝です~ ^^ 嬉しい~


ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




ヽ( ´ー`)θミ☆ ┬┬ カステラどーぞ!! うは



カステラに、ハマってますね ♬♬♬

アバター
2010/06/28 04:11
コメントありがとうございます ^^

>>凛久さん

自分でもビックリかも~カステラおいしそ~でしょ ヾ(=^▽^=)ノ

男性用。。。うんうんそーですねーーーあるといいですね~


>>奏夕さん

ありがとうですぅ~ (=v=)ムフフ♪
凄い気に入っていますよ~ 手に入れるのにかなり苦労したし、、、大切にしたいですぅ
お部屋もそのために先に改装して待ってましたーーー!!

>>たむたむさん

ありがとうですぅ~ (=v=)ムフフ♪

お茶も有りますよ~ ^^ (お店に~!!) 手前持ちでは合う物は見当たらなかったですね。。。


>>アンジュさん

ありがとうですぅ~ (=v=)ムフフ♪

合わせてみたら色が同じ感じでしたねーーーノ≧∀≦)ノ
スイカも!!!お店で冷やしていますよ~ ^^


>>エメラルド♥さん

ありがとうですぅ~ (=v=)ムフフ♪

傘は色々持てるみたいです~ ^^ カステラが一番合いました!!!うは

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:ホントかわいい服ですよね~ 気に入ってますぅ
アバター
2010/06/28 00:29
こんばんは。
こんなにカステラが似合う服があるなんて知りませんでしたw
うぅーん、男性用の服でもカステラ似合う服あるといいなー。
アバター
2010/06/27 21:00
凄く可愛いですね~っ(〃∀〃)
フレームもお洒落で素敵っ!
カステラご馳走様ですღ
アバター
2010/06/27 17:50
可愛い♪かすてらいただきまあす。
アバター
2010/06/27 17:20
かっかわいい~。

衣装と傘!!
おそろいみたい!!
きまってるね~。^^

カステラは看板メニューかな?
大きいぞ~。うれし~。
^m^{いただきま~す。)
アバター
2010/06/27 15:54
カステラと番傘はいっぺんに持てるんですね~♥

(^^*人)すてき

和洋折衷のデザインがとってもキュート❀

とくにお袖がかわゆーい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.