Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


金魚赤釣れましたよ^^と、マンガ占い♪の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.19cm
キンギョ(赤)
1
23.33cm
ブラックバス
1
49.33cm
ニジマス
3
51.88cm
ブラウントラウト
1
54.82cm
グッピー
1
3.72cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
イワナ
1
38.48cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
バケツ
1
32.93cm
アユ
2
24.01cm
川の真珠貝
2
10.84cm
ドジョウ
2
14.28cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
10.70cm
2010/06/27 10:37

昨日の宣言から~直ぐに釣りに行って 釣れましたおーーー!!!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



金魚赤って~かなり大きいのですが、、、(汗 才才-!!w(゚o゚*)w

えー想像と違うお~

黒はこれよりかなり小さいし 色が 薄い。。。のですが うは 



(*゚ー゚)ノ\____¶



縁側に桜色を置いて赤は手前の台に乗せて置いてみました~





((φ(..。)カキカキ


昨日の JUN♥*さん blogより~ マンガ占い♪の結果です

これやってみました↓



✿ゆぅかさんは金田一少年の事件簿 だよ!!


●きらら☆プリンセスは、 サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格 で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは 言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨き がかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速 に進展しそうです。 ●✿ゆぅかさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

今日の運勢も書いてたのでやってみました ^^

9位 金田一少年の事件簿
才能を認めてもらえるかも

--------**------------**--------

はぃ。人見知りですね、、、

トークの才能 パンチラ攻撃!!! 才能?? (。・ε・。)ムー 無い無い~

アバター
2010/06/29 14:23
奏夕さんコメントありがとうです ^^

今頃になって思い出したように置いてみました~
アバター
2010/06/28 21:48
金魚o(*^ー')/~~☆*お*め*で*と*☆~~ヽ('ー^*)v
桜柄の金魚、可愛いです~っ・:*:・(∇〃)。o・:*:・

アバター
2010/06/28 18:01
>>あんあんちゃん ごめ~んです

m(_ _;)m

見てってくださ~ぃ 開けておきますね!!!
アバター
2010/06/28 17:57
コメントありがとうございます ^^

>>JUN♥*さん
ありがとうです♬
金魚、レアにしか関心無かったもので、、、(汗
夏はいいですね~ ♪

どこらへんでモテモテなのでしょうかーね
ネコたんとかペットかな~♥

>>アンジュさん

ありがとうです♬
看板娘!!!
気に入っていつもこのコーデだったり。。。(汗

しばらくこのままかもです

>>エメラルド♥さん

ありがとうです♬
うんうんホント驚きました~

nn ん?「どきどきを克服するための書き文字」??とは 

良くわからなかったですぅ。。。
話言葉?ですか~ね
アバター
2010/06/28 17:38
ああああ。金魚みようとしたら鍵がーーー。。。
でもおめでとー♪
よかったね❤
アバター
2010/06/28 11:56
こんにちはー^^❀

金魚、思ったより大きくてびっくりですよね☆彡
でも和風にはあうかも~

にこっと的にどきどきを克服するための書き文字って考えれば、
トークの才能はあるんじゃないですかぁ??

✿ゆぅかさん独特の書き言葉は魅力いっぱいだと思いまーす♥^^
アバター
2010/06/28 11:20
赤い金魚!!おめでとう。

マンガ占い当たってるんですかね?
サービス精神はありそう~。
当たってるかも・・・。
看板娘だもんね~。^^b
アバター
2010/06/28 08:01
金魚赤ゲット(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

マンガ占いの結果は
✿ゆぅかさんは金田一少年の事件簿でしたかぁ( ..)φメモメモ

人見知りをする性格って当たってるんだね(^^ゞ
しか~し恋愛では相手はあなたの魅力にメロメロになるって(・∀・)イイ!!
モテモテだね(♥´3`)⌒♥♡♥ ○○© ラブ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.