Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ゆぅかの企画①夜のお庭に天の川が出現の記念写真*


*゚¨゚゚・お庭やお部屋で記念写真を撮りたいのですが~

いつも仲良くしてくださっている方何人かで(2、3人)写真を撮り合いませんか~??

マイペット島も含めて~

3枚!!!くらいですね


これはビーチも!!! ご一緒になら楽しい記念になると思っていますが


七夕が先ですね~ ^^


夜は、なかなか呼びつけられて、、、時間がとれないのですが~

合う時間がありましたらお願いしたいですーーー


明日の夜以降~七夕の短冊が咲きますよね~


。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆


何曜日の何時 とか書いて下されば嬉しいです~ o(〃^▽^〃)o

アバター
2010/07/01 21:17
>>エメラルド♥さん コメントありがとうです ^^

ありゃ。。。説明読んだら お庭は時間ごとではないみたぃ(汗) 夜7時~翌朝5時 って書いてました。

ん??でもお部屋の中にも 天の川 出た~!!!

☆アルバム良かったら見てみてくださ~ぃ♡*゚¨゚


さっきはビーチに19:30にいて→お庭に帰ってきたので遅かったみたいです(汗

☆19:30 頃 また うろつきますね~ ^^

あえたらいいのですが~ ^^
アバター
2010/07/01 19:36
天の川綺麗~♥

うちはまだ若竹3本そろってない~
✿ゆぅかさん一番のりですね~

この時間うちは野球見てます☆彡
19:30ならいけるかも^^です~❀
アバター
2010/07/01 06:43
>>あんあんちゃん

お話してくれてありがとうでした~ ^^

笹三本で庭から天の川ってコトです (。・w・。 ) ププッ

タウンと同じかと思います 時間が30分間隔で
↓ですね 虹と同じような~ 天の川バージョンですね!!!

19:00、19:30、20:00、20:30、21:00、21:30、22:00、22:30、23:00、23:30

うんうん ありがとうです~^^ いつでもいいのですが~写真を一緒にってことでした♪


>>エメラルド♥さん

コメントありがとうございます♪

ゆぅか夜はホント 眠たいコだし、、、そーですね合わないかも。。。

うろうろ。見かけたらいいのですが~ (*≧m≦*)
アバター
2010/06/30 20:10
コメントありがとーね♪
頭の中が整理できてなくて、笹三本で庭から天の川ってゆーことかなー?
ちんぷんかんぷん・・・・協力したい。。。
なんかあったら、言ってねー。。。。♡
アバター
2010/06/30 18:52
こんばんは~^^

夜天の川の写真撮影ですか~
いいなぁ~
きっと私は時間が合わないだろうな~~ ><。
でも
ちょこちょこうろつきます ← こわい??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.