Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


天の川の写真沢山撮りましたよ~(・-・*)

画像

☆沢山撮りましたので、タウンとお庭のアルバムもど~ぞ見てみてね~


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



☆ この写真は、お部屋の中なのですが!!!


天の川見えますよねーーーバグなのかな!?




ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


いちおー撮ってみましたお

アバター
2010/07/03 10:22
>>JUN♥*さん

そーでしたか。。。(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) )) 残念でしたね またそのうち見れるかも~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

★「釣堀でパラレル釣り」 それは 初耳ですね~ ^^

どんな感じなのかしら~?
釣りが二ヶ所違うところで釣れる?とかかな。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アバター
2010/07/03 09:47
昨晩天の川お部屋バージョン見たくて
何回もトライしたけど見えなかったよ(´・ω・`)ショボーン

前に釣堀でパラレル釣りを経験した事があるんだけど
あれと同じパグだったのね^^;
天の川お部屋バージョン私も見たかったな~
アバター
2010/07/02 17:27
コメント ありがとうございます ^^

>>エメラルド♥さん

縁側から天の川~ うは キレイに出てますよね~ ☆彡 *.:*:.。.:

お庭⇔お部屋を行ったり来たりしてて なったんですよね!!!

水着、そーですね~インナー合わせたり スカート合わせたりしてます~ あとアウターも 

色々試着して遊んでいます ^^ パンツはNGですね。。。


>>アンジュさん 

そーですね~ ^^ 嬉しくなりましたよ♪

(;⌒▽⌒)σ

焦りながら 写真写真!!


>>JUN♥*さん

うんうん 出入りしてとか色々試してみてください!!

天の川お部屋バージョンも 見えたら良いですね~


 川*'-')フフ♪

アバター
2010/07/02 12:25
ええええええぇぇぇぇぇぇ??
なんで
どうしてぇ~??\(〇O〇)/

まるで縁側から天の川が流れてくるよう~~っ
すご~い☆彡

&ワンピーススタイル水着素晴らしい♪

この水着、普通の服の下につけられるんだよね~^^
ナイス!!
アバター
2010/07/02 10:46
素敵!!
お部屋に天の川!!

こんなバグなら歓迎しちゃうな~。^^
アバター
2010/07/02 05:31
( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
部屋の中にまで天の川が(*゜ェ゜*)ハッ!

気になるね~私とこの部屋にも見えるのか今晩試してみるね(^ー^❀)フフ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.