Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


おかわりフォーク決まりました~(=⌒▽⌒=)


☆凛久さんがこの前、この組み合わせをしてて~

フォークとケーキとの組み合わせが気になっていて応募してました。 成立!!嬉しいです。

(白が良かったのですが~これもかわいいしOK~です。)


エプロンコスは好きなので~ ^^

このスカートとは合うよね~

はたしてこれで良いのか? 



いまいちなのはクツですね、、、(汗 どんなのが良いの~???

ブーツくらいしか持っていないですぅ



コック帽もピンクでかわゅぃ

帽子所持が以上に少なく

ニッポン応援カンカン帽 

(これはお友だちと目玉交換で)出ないね~と言いながら。お互いに交換しましたよ~)

メロンベレー帽も有り。。。


☆ケーキですが果物が色によって違うのですね~うは今頃気いついたみたぃ。。。


☆明日の入荷 

どんなコーデが出来るかな~ヽ(=´▽`=)ノ

手持ちの「ペンギンぬいぐるみ」

開いた状態でさせる「日傘」

「海賊の眼帯」今日のお知らせには無かったけどその前のには書いてましたよね~^ ^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.