Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


あんあんちゃんとのお話で~✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

画像

☆立ち位置にゼリーを置いてみました ^^

他は少し、すっきり?変更!!してみた。



あんあんちゃんのお部屋の蚊帳がとてもステキで!!

浴衣にとても合った感じなのですよ~ お姫様っぽぃ??



家は、縁側なのでこのくらいの位置にしか置けませんでしたが
真似て

蚊帳の~~~感がかわいいですね ^^


☆2冊目の夏色交換日記はいつ出るのでしょうか??
茶箪笥の上、空いていますお~ 早く集めたいですね。



あ~10チケで左置くに行ける 壁紙もほしいですね~

でも今は、、、着せ替えの方が優先で集めてるので我慢してまつ。

9月もこんな感じでいますので余裕が有ったら買って~

蚊帳の中で遊びたいですね♬♬♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.