Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


フリマの神様 !? って。。。


そんな発言をどこかで見たり?

【おねぎ】を手に入れたのですが、何となくなので。。。

やっぱ 成立~~~は嬉しい ^-^
ありがとうございますって言いたい♫♫♫


P限定品の過去物で欲しい物も有る
少し考えて

それは、またに しよ~ (そんなには欲しくないのかも~!?)

あーーーおねぎ、リサイクルのは 色がね~好みが有るのですね~
ゆぅかはこっちは買いたいほどでは 無いのかも~ 

(リサイクルも試着してみたい!?)



☆昨日の釣り初日はも~泣きましたね

【お祭り帰りの金魚】 クマミちゃんでかわゆぃし ^^
早速朝から挑戦!!が、しかし

お昼休みをし まだまだ釣れぬ、、、
夕方からまた釣りに行きましたが 敗退

手が痛くなり (汗 限界来ますたねーーー

コーデは くまみみ、クマミのわたあめと金魚のぽい きんぎょの背景やったのにぃ~~~

あひゃ違った?

クマミちゃんにも話かけて~ ^^



本日はふつ~に頑張ります!!
(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡


今日入荷の
☆★手元でやわらかく光る「ホタルかご」
☆★「浴衣キツネのぬいぐるみ」

どんなんか気になりますね~ ^^ 
光物やぬいは絶対買いますね~!!楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.