Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


黒ニコガチャ「第8弾アイテム」和風のもかわいい


目玉は、【ふさふさイヌガミさま】 の方が欲しかったりで

やっぱり!!回しました~(爆 ^^ 


(Pコイン5回分で 残り少しはお花代に あとは来週かな~)


目玉、これは出ましたお~~~!!! ヽ(*'0'*)ツ


↓は出なかったのですが、かわいいのでゲットしたいですね~♫*:..。♡


☆ふたまた尻尾のにゃんこ娘
☆金色妖怪ギツネ(メス)
☆いたずら大好き座敷わらし(女の子)

ちなみに カラカサお化け(むすめ) (汗 いらないし 2個も出た、、、ガーン

あとは 吹雪の山に住む雪女 と 百鬼夜行の火の玉(青)

火の玉は、、、うーんどうなのかな?


何か持ち物が合う感じの物が無いですね、、、タウンや訪問先でみなさま何を持ってるのかとか見てみますかぁ~


☆肝試し w|;゚ロ゚|w 怖いの嫌いですが、、、いちお~タウンに行ってみたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.