Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


今日は歯医者さんでした。


思ったより今日は早く終わった。(次回は多分最悪かと、、、嫌やなぁ~~~


♫*:..。♡明日のリサイクル入荷っておめんなのかな~?

色違いなのかな~? わからないけどぉ 、、、

限定カラーとは書いていますよね?


チケ何枚かな~クマミちゃんは欲しいな ^^



金魚すくいは、初段しか挑戦していないのですが

少し進んであと一歩!!26匹 でしたお ^^

未だ未だ月末までがんばるつもりです (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━♬



バラの花束も作りたいし 色々沢山有りますね~

明日は そして レア魚の日ですね!!!

(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻

アバター
2010/08/29 18:45
>>♬♫たむ♪たむ♪さん コメントありがとうございます ^^

そーですね ^^ 最近はホント色々出来ましたよね~
お花、ペットなんかも変わったし メイクも♫*:..。♡*

でも時々忙しい思いも、、、(次々と飽きないよーには出来ていますよね!!!)
アバター
2010/08/24 11:16
楽しみがいっぱいあってニコタってつくづくよく考えてるって思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.