Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


昨日の朝おそろしかったぉ∑('□�...


--++ リアネタ++--

集中豪雨とカミナリ 凄かったですね☂☂☂

もっとおそろしいのが?



目覚ましかけ忘れていたみたぃ

あと、お弁当箱とお魚焼きグリルを洗っていなぃ、、、って

ガーン ( ( (__|||) ) )


--++ ニコタネタ++--

フリーズ多いので 進まないし。。。

お部屋の家具を全て消去したみたぃ、、、

今日からのチャージアイテムを見ていて!!

「屋上か~」 うーんビルを作ってみたいなとか思って
見た感じで家具を買いあさって、、、 コインはかなり無くなって 失敗してーーー

全消しって


あれ~~~ 前の和風に戻しました はー  かなり落ちぅ



ニコタも同じ日に色々重なるとか

火曜~木曜は何か詰まって忙しいし 辛いとか思って 放置考えてしまったり (≧□≦;)

でもお花は育てないと!!! あはは

カスミソウと虹色紫陽花の鉢植えが今出来ましたぉ~ ヽ(=´▽`=)ノ


まったりやりますぅ ^^


そーそー リサイクルアイテム!!

今はチケが数枚のみでしたので(汗

フリマ需要も結構有ってもったぃなかったし また今度ですね~

✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:* 

アバター
2010/08/26 13:15
>>奏夕さん コメントありがとうです ^^

ねーーー今年はホント猛暑が長いです。辛いね。。。
心配ありがとん。
奏夕さんもお気を付けて下さいね~
アバター
2010/08/25 22:55
夏って体力消耗しますよねぇ…
ちゃんと休んで下さいね~っ><;
あまり無理しないで((b´∀`))ネ♪
アバター
2010/08/25 14:49
>>あんあんちゃん コメントありがとうです o(^▽^*)人(*^▽^)o

ね~~~暑いおね、、、
水分は大切ですよね (´ー`)σ

テンガロンね~ 高いですよね(汗

うんうんカメは昨日3Rで、、、(疲れの原因実はここもです。)

宇宙楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ ♬  初めてだしぃワクワク
アバター
2010/08/25 11:04
どんまい。。。。
月末だからいろいろなんだけど、頭がぼーっだからやばいけど・・・さわやかになれないよ。
あわてるとまたとんでもないことになるから、慎重にだよね。。。
すべて暑さのせいだぁぁぁぁぁ。。。。。
だからお水ね。。。。

リサイクルのテンガロハットは計算すると2000円くらいになるらしい・・・
高級品だ。。。

とりあえず宇宙に飛ぶしかないかも・・・・

そそ、亀いたー。釣れたのねおめでとー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.