Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


マイペット島からハミ出てぅ、、、( ´艸`)

画像

家のぺットちゃん達とマイぺット島で遊んでいました~

この辺で遊んでいたらハミ出ますね うは(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)



☆あと、最近 パンダちゃんの伏せが♫*:..。♡

手足伸ばして すっごぃ かわいいコトに気がついたお~ ^^

( ´艸`) 赤ちゃんみたぃ!!! かわい過ぎぅ~


アバター
2010/08/30 10:25
>>JUN♥*さん コメントありがとうです ^^

☆ビーチ広場でも端っこに行くと良いのかな~ 今度挑戦してみよっと!!(ノ≧∀≦)ノ

☆うんうん パンダちゃんもかわゅぃね (*゚ー゚*)
アバター
2010/08/30 10:03
ビーチ広場で浮き輪つけずに海に入るみたいな
裏ワザっぽいですね(^ー^❀)フフ♫

パンダの伏せってマジ可愛いよね❤ 
癒されます(≧∇≦)
アバター
2010/08/29 18:47
>>♬♫たむ♪たむ♪さん コメントありがとうございます ^^

うんうん ここはおもしろかったです 川*'-')フフ♪

写真、なかなか4匹揃ってはくれなかったです ><
アバター
2010/08/29 18:23
面白いですね。今度試してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.