Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


メダル広場のミルキーちゃんとお話座り(*゚▽゚)

画像

サークルの ゆきみんさんのblogにてこの記事を発見!!!

気になっていたので

早速お話座りに行って来ましたぉ~ ^^


.。oO  牛乳ビン割っちったのね、、、
ゆぅかに似てる~ お皿 コップとかね (汗
牛乳は大好きですね ^^


いつもオテンバちゃんにしか、、、声をかけていないので (汗


ここ 夜だと 青ぃあやしい光ですよね ♫*:..。♡*


追記--*自然広場でも反対座りの方をお見かけしました。 ^^
アルバムに有ります。見てね~
ゆぅかもやってみたお~~~何度かうろついたら出来ました、、、


☆カテゴリーに タウン って していなかったので タウン全般です。

アバター
2010/08/30 10:27
>>JUN♥*さん コメントありがとうです ^^

えっへん!!('-';A

横座り、今まで全く気がつかなかったですおーーー、、、
アバター
2010/08/30 10:00
d(゜ο゜)oよくできました!

横座りしてる人たまに見るね*゜▽゜)*。_。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.