Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


お花の鉢植えがなかなか出来ていないのに~^^

画像

早く、沢山置きたくて広くしてみましたお。



(何か鉢植えがなかなか出来ないな~と思ったら バラの花束優先で作っていたのでした。。。)



和風の縁側+洋風でもなかなか大丈夫な感じかな~と、てきとーに!!

ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)

またまた無駄な物を買っていたお(汗  コイン無いじょ~~~。



☆明日で金魚すくいなどのイベ終わりますね。

今日も26匹止まりでした、、、明日の3位を26匹にして下さ~~~ぃ

未だ諦めていないゆぅか(σ_σ)人(σ_σ)


潮干狩りはみなさん財宝が沢山出てるみたいで~
姉妹の数を見比べてみましたお


    ま み ゆ
財宝 7  4  3
日記 6  2  9

こんな感じでバラバラだニャ。

うは、ゆぅか 日記 多ーーーぃ です。


今日は疲れたので寝ますぅ

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

アバター
2010/08/31 07:15
>>JUN♥*さん コメントありがとうです ^^

お部屋も見てくれてありがとうでした~ (*'ー'*)
アイテム数がぐっと減ったので、合成機1号ちゃん大活躍してくれますね ^^

☆あーーー空のイス 立ち位置で開けていますが見た目おかしいですよね、、、あちゃ
チワワたん座らせておきますぅ

金魚すくい ね~~~ 神様~ (*_ _)人オネガイ

(神様も洋風と和風 居ますよね、、、ってゆぅかはアホな考えをしてるぅ)
アバター
2010/08/31 06:57
和と洋のコラボの部屋ステキです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ピンクチワワの横の椅子が空なのが気になるけど(○゚ε゚○)プッ!!

金魚すくい入賞していますように☆ミ
神様ァァーー\(。´□`・。\)お願いします
アバター
2010/08/31 06:00
>>メグピ~ちゃん コメントありがとうです ^^

お部屋も見てくれてありがとうです (人´∇`) 。+.゚♪
縁側、春や夏って、、、変えたくらいで同じ感じですが~~~
気に入って使っていますぅ

ついつい改装したくなりますね(笑)
メグピ~ちゃん家もかわゅぃですよね~。♡*

鉢植えや花束 うんうん。合成機1号ちゃん 凄いですね~ ^^
メガとレアも少しは安心して(笑)収穫も 出来るし~~~頑張りたいですね♫♫

金魚すくい!!! 26!!!=3位 うは~ なってほしいね ^^
最終日も頑張りましょうです。
アバター
2010/08/31 00:25
お部屋可愛すぎる~~ヽ(^o^)丿

鉢植えってアクセントになるし
ん~~なかなかいい事考えたよね!
ニコットタウンも (゜o゜)

私も、みんなに刺激されて模様替えしたくなってるけど
いつも、同じ部屋
笑ってくれ~~

金魚26で入賞するといいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.