Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


3色バラの花束がやっと出来ましたヾ(≧∇≦*)〃


わ~~~ぃ!! かわいいですね~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  ←まったりなわーぃ


初めての合成アイテム キターーー!!!
21個は時間がかかりますが自分で育てて出来たモノは
その分嬉しさ倍増ですね ♫*:..。♡*



「ウエディングブーケ(シェリーハート)とこれは持てなかったですね。。。(汗」



次は、赤バラの花束~頑張りますぅ ^^

赤メガの鉢植えも期待しつつ 赤バラ蒔いてますお~~~

アバター
2010/09/01 02:13
>>奏夕さん コメントありがとうです ^^

お祝いありがとうですぅ~ ヽ(=´▽`=)ノ ♬

お花の持ち物は、ウエディングのブーケしか持っていないので
自分で作れて?!嬉しいですよね ^^
作るのは合成機1号ちゃんですが~~~

頑張って赤バラもしますぅ 黄色も白もします (・∀・。)
アバター
2010/08/31 22:29
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花束綺麗ですね~ღ
オメデト(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/08/31 16:40
>>JUN♥*さん コメントありがとうです ^^

お祝いも (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

うんうん。嬉しいですね~~~

17個合成凄い!!!
合成機1号ちゃん大活躍ですね~ ^^

ミラクルモード期待したいですね (○v艸v*).+゚
アバター
2010/08/31 16:22
3色バラの花束合成(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
苦労して作った分喜びもひとしおで愛着わくよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

赤薔薇の花束もイイですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私は薔薇も育てたいんだけど季節限定の花を優先して育ててるんだけど
今までに17個合成したのに、いまだにミラクルモードになりません(;´д` ) トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.