Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ぱんだ同盟初参加「自然広場なうα版」記念撮影♫*

画像

♫*:..。♡*噴出し 「ぱ、ん、だ、」

ステキです~ね 上手く出来ました~  わ~ぃ !!!



あと1枚アルバムに 3匹!!! 並んで~~~のが有ります。

良かったら見て下さ~ぃ!!!



☆お着替えに行こうと思ったらフリーズして、、、
なかなか行けず、、、

待ってて下さって 優しいですね~ ^^


竜一さん、ぱんだの嫁@結衣さん

お疲れサマでした。ありがとうございました~ 


(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


☆ぱんぬいとおそろコーデがやってみたくて!!!赤いスカーフです。
ペットのなでしこたんも同じですよ~^^ マイホームで3匹居ますね あはは、、、
せっかくなので写真撮りました ^^ お部屋アルバムも良かったら見てくださ~ぃ!!!

アバター
2010/09/06 06:37
>>JUN♥*さん ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ ♬

噴出しは~「こう、しようと~と声をかけて下さって!!」 ね~

上手く撮影出来ましたね~ ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

アルバムも見て下さってありがとうございます♫♫♫

おそろ~~~これ! しかったのです。 ('-'*)エヘ
アバター
2010/09/06 06:27
3人(匹)のパンダの中でも✿ゆぅかさんパンダが1番可愛いです❤
ぱ・ん・だってしゃべってる配列もイイですね♪
3人(匹)並んでるアルバムも見たよ゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフ

赤いスカーフがペットと、おソロ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
アバター
2010/09/06 06:27
>>奏夕さん コメントありがとうです ^^

パンダさん、集まって~の撮影に是非参加したくて うは、成功してよかったですぅ。
パンダxパンダもやってみたくて~!!!♫*:..。♡*

お部屋のアルバムも見てくれて嬉しいですぅ

(*^∇')乂('∇^*)
アバター
2010/09/05 22:41
パンダさん可愛いです(≧m≦〃)
お部屋での3パンダさんも可愛らしかったです~~っd(*≧∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.