Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


お月見、うさぎの餅つき見れたよ~記念写真♫♫♫

画像

今朝JUN♥*さんのblog記事にて

皆既日食&うさぎの餅つきの貴重なお写真を拝見しました ^^

凄い綺麗でした~♫*:..。♡*


満月はここ2、3日の間に見れるとの情報も!!!



今日早速、家出ふうコーデをして火星でふわふわ ≧(´▽`)≦
(斜め掛けと背負ってます。あー手持ちがバックならもっとww家出ふうです。)

満月はもうちょっとのとこですね~~~

月の中のうさぎさんが大きく見える位置にて撮影してみました。
かわいいですね ^^


☆あれ、青い▼って写真に写りましたっけ???
ジャンプしてたからかな~?


次回は、満月を見にまたまた火星でふわふわしたいです。

JUN♥*さんいつも貴重なお写真や情報ありがとうございます。m(_ _;)m

アバター
2010/09/07 10:13
>>JUN♥*さん ありがとうございます ^^

上手く撮れて良かったです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この位置にスタンバッて!!練習しましたよ~  

うさぎの餅つき!! かわいいです♬ 
アバター
2010/09/07 10:00
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
綺麗に撮れてますね❤

月が大きい方がウサギが大きく見えて!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/09/07 07:00
>>奏夕さん コメントありが㌧ ^^

私達、(一緒にしてスマソ m(*- -*)m ) 勘違いとか良くわかっていないとかが多くて、、、(゚ー゚;Aアセアセ
それもまた楽しいですよね~ ( *´艸`) プププッ

うさぎの餅つき うんうん。かわいいですね~ 見て来てくださ~ぃ♫*:..。♡*
アバター
2010/09/07 02:17
火星の月、星座見に飛んでいく時の…だと思ってました(;´▽`A``
うささんのお餅つき、かわゆいですね~っ(≧m≦〃)
明日にでも見に行って見ますっ♪
アバター
2010/09/06 14:52
あちゃーーー やっても~た。
火星でお月見だけならなら背中の家出ふうなんは、いらないのか。。。

って気い付くの遅すぎ オイオイ...( ;・_・)ッ

うふふ 宇宙ステーションで遊んで来ますぅ。
アバター
2010/09/06 14:31
あんあんちゃん こちらこそ~ありがとうです ^^

お月見には、お団子もって、お団子 髪にも付けて行きたいですね~

((●≧艸≦)プププッ わ~~~ぃ!!
アバター
2010/09/06 14:10
コメントありがとーね♪
そっか満月ね。月見団子持参で行かないと。。。。
情報ありがとー ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.