Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ぱんだ同盟❤IN火星

画像

【ぱんだ同盟】 サークルの宇宙旅行に行って来ました。ヾ(=^▽^=)ノ



ぱんだ同盟、宇宙進出 ロケット乗っ取り などなど 

とても楽しい企画が満載の宇宙旅行でした。



初心者広場で集まってまず記念撮影~Vになっています写真!!!
ロケットも写っていてかなり良い感じですぅ ^^

あとロケットの中、固まって飛んでるトコ、固まっててっぺん とかとか~



☆写真は全部で9枚有ります ^^ 良かったら他アルバム見てね~


☆最後アルバムが少し足りずキャプ画は?とか思い、落ちてしまい
なかなか戻れず、、、
--*再接続の方法をケロコさんに教えて下さり助かりました。*--
ありがとうございました。また合流出来良かったです。

アルバム準備は大事だね~(汗
(ノд・。) グスン ぽわんちゃんごめんねぇ、、、並んで撮りたかったですぅ
次回参加出来ましたら実行です!!!


もふもふ こんなに集まったのは初めてだし~凄いっす!!!

とても楽しかったです。お疲れサマでした。ありがとうございました。

アバター
2010/09/12 06:57
>>JUN♥*さん ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アルバムも見て下さってありがとうです~
はい!!! とても楽しく良い思い出になりました~♫*:..。♡*
記念撮影も沢山出来たし、とても嬉しいですお~!!!

ぱんパラ?!  きぐるみは目立ちますね v(*'-^*)-☆ 

サークル参加もホント楽しい また、集会が楽しみですぅ ^^
アバター
2010/09/12 06:26
アルバムも見せてもらってロケット前に集合してる写真から始まり
ロケット内で集まってる所や宇宙ステーションに到着するまでの飛んでる所や
宇宙ステーションに着いてからはパンダ同盟のパラダイスになっていますね(〃゚∇゚〃)
まるでビデオ映像を見てるようで素敵な写真がいっぱい撮れましたね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

また素敵な思い出が出来て良かったですね (・∀・)イイ!
こちらまで楽しいい様子が伝わって来ました(´▽`)アリガトー!
アバター
2010/09/12 02:46
>>なっぽこりんちゃん ありがとうです o(*^▽^*)o~♪

凄く楽しかったですね~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)

「ロケット一緒」 そ~でしたか。。。写真も見てくれてありがとうです ^^
V字型 嬉しいです 感動ですぅ~

アバター
2010/09/12 02:32
>>ぽわんちゃん ありがとうです♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

凄く楽しかったですね~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━♬

参加出来て良かったです~
 
ゆぅかは7:30かな、それくらいから居ましたので
「あーぽわんちゃん未だ来ていない~」 チラってツイート見ましたお~
あ~ツイート見て良かった~って感じです♬*

アルバム見せてもらお~~~っと!! !(゚▽゚*)
アバター
2010/09/12 01:57
楽しかったです。ありがとうございました~♪
なっぽこ、ロケット一緒に撮れなかったの・・・
ここで見られてうれしいよー ^^
アバター
2010/09/11 23:07
ゆうかちゃん*楽しかったね♪
私のアルバムには一緒に写ってるのがあるはず^^
パンダ同盟は私にとっては、夢の同盟なのでむっちゃ嬉しかったよ*
頭痛をこらえて行く価値大ありでした!!!
この企画超楽しい♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.