Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ウサロボちゃんが釣れました(m´・∀・)m

画像

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━♬ キターーー





ウサロボ人形 かわゅぃですね~ ^^

モンぬいと同じくらいの大きさありますね~



朝から行って 2時間半、5回目でした。。。(汗



時間が有ったらまだまだ釣りに行き 沢山釣りたいですね ♫*:..。♡*


アバター
2010/09/15 19:27
あんあんちゃん こちらこそありが㌧ ('▽'*)ニパッ♪

2コ~!!!おめでと~です。♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

ゆぅかも昨日2コ釣れました~ ^^
今日は今からなので。。。 昼間寝てたし (汗   未だ追加ならず Σ(´д`*)

眠い。疲れぅね。 ウトウト(。u_u。)
アバター
2010/09/15 18:59
コメントありがとー♪
あんあんはあれからもう一匹捕獲。。。。
3Rするかも。。。
明日はメンテナンス長いしね。。。   2匹だぁぁぁ❤
アバター
2010/09/15 18:15
はるかむ✿さん お祝 ありがとうですヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

お部屋も見て下さってありがとうです m(_ _;)m
ケーキショップ。♡*好きですね~~~ ^-^  全然上手にはならないですが。。。(汗

ウサロボちゃんかわっゅぃですね~ 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 沢山欲しくなりますね!!!
アバター
2010/09/15 09:13
ウサロボゲットおめでとうございます✿^^
お部屋にぴったりですねー^^
私も気に入ったので、沢山集めたいですw
アバター
2010/09/14 15:24
JUN♥*さん ありがとうございます o(^▽^*)人(*^▽^)o

今日は、早めにゲット出来て良かったです♫*:..。♡ ほっとしました。


☆友申☆ こちらこそ~ありがとうです。嬉しいです (ノ≧∀≦)ノ 今、出しました~ ^^

OFFは~ まったく知らないのに 申請する方が居て~それ以来ずっとです ><
最近変わって画面が1個出るようになったのでそんな気にしなくて良いのかな~ぁ
アバター
2010/09/14 15:14
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
ヤッタね!((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

可愛いからいっぱい欲しいよね*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ところで✿ゆぅか✿さんに友申しようと思ったらOffになっていた(´・ω・`)ショボーン
今更ですが友達になりたいので、それじゃ✿ゆぅか✿さんから
私に友申してもらえますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.