Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ニコット神社でパンパン。拝むぅ。№02

ニコットおみくじ(2010-09-15の運勢)

おみくじ

今日は吉ですた~


☆火星バナナは レア&メガねらいですが~ 50コでもダメでしたね Σ(|||▽||| )

60に突入~!!! 頑張るお。  

鉢植えは2個出来ました~ 
お部屋改装中です おとぎの森のお花屋さん ((●≧艸≦)プププッ
お部屋改装サークルの方々のヒントを少しずつ取り入れ~~~
小川っぽく と 森のお家を作っています。♡*

メガモンちゃん期待で鉢植えの隠し部分が 半端になってまつぅ〜
あはは



☆ウサロボちゃんは今日で3コになりました♫*:..。♡*

わ~ぃ!!!(❤ฺ→艸←)


今日は夜しかできなかったし 今日はもう これでまずますOK~~~です。

※お花のお世話とかで変な時間に寝て起きてと 不規則になってたぬーーー

今日の昼間は疲れて寝てたり ><

明日はメンテ長いしね~~~
歯科の日だぬ~

おっ白ガチャ画像出ていまいたね。
うーん 何となく悩むなぁ~

今日は ゆっくり休みまつぅ〜

アバター
2010/09/17 11:16
JUN♥*さん 

いえいえ~こちらこそ!!いつも教えていただいて 
ぬいぐるみ沢山嬉しいですぅ~( ^∇^)σ)゜ー゜)

は~ぃ ブログとぬいぐるみゲット!!! 楽しみにしています
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
アバター
2010/09/17 11:05
シーサーのぬいぐるみがPコイン購入で300P貰える事
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

手に入ったらブログで紹介するね(゚▽゚=)
感謝です\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.