Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


白ニコガチャ「第9弾」ガーーーンでした ><


迷子にゃんこ兄弟 かわゆいですね~ ^^


目玉は全く出ず。。。

ダブり2個


おまわりさんの帽子 2
おまわりさんの靴 2
おまわりさんの スカート
おまわりさんの ホイッスル
おもちゃのパトカー

背景↓
わんこの ポリスボックス
ハンドカフオブジェ
KEEP OUT (立入禁止)

以上でした


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

アバター
2010/09/16 20:49
JUN♥*さん ありがとうです ^^

お祈りもあとが㌧です ∋(。・"・)-†.:*・゚☆ 
明日も回しますぅ~
今日はメンテ少し早く終わっていましたよね ガーン それで焦ったのかなぁ。。。

おおーー神よ 神様~ 天使ちゃん!!! 
「ゆぅかちゃんにも迷子のにゃんこちゃん恵んで下さ~~~い m(。≧Д≦。)m 」
アバター
2010/09/16 20:39
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

目玉1つも出ないのは辛いよね(T_T)
明日も回すのかな?

リベンジ目玉が出ますように☆ミ
神様ァァーー\(。´□`・。\)お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.