Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


マイ釣りしました~(*゚ー゚)ノ\____((¶

クマオちゃんとクマコちゃんの実況とお祝いメッセージ

凄いかわゅぃですね~ (❤ฺ→艸←)



あ~でも写真をと思ったら、撮影ボタンが無いですね。。。(汗

あとホームが開けれない?!みたい 落ちぅーーー

30分したらいったん終了してからかニャーーー (*・ε・*)ムー
ホームも見たいので。。。



今、ウサロボちゃん釣れて 計4コになったので 大漁来たら終わりにしょっと!!!

歯科の日で疲れてまつ

あと熱っぽぃので



☆--☆
チュートリアル限定のワンピとサボ 嬉しいですね~ ^^
かわいい~~~
☆--☆
おみくじは吉でした
今日は記事をまとめるお~ (爆
☆--☆

でわでわ~

アバター
2010/09/17 06:05
メグピ~ちゃん ありがとうです (o゚ー゚)/…‥―――――<コ:彡イカ

レア魚が釣れたら お祝いしてくれるぅ~~~
自己新記録もですね~!!!

メグピ~ちゃんも頑張って下さ~~~ぃ!!!p(´∇`)q

撮影機能が欲しいお~ ><

疲れですね。ありが㌧♫* 
昨日はお薬飲んでぐっしゅり寝たみたいよ~ (∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2010/09/16 22:48
こんばんみーーー

わたすもマイ釣堀行ったけど
クマオやんもクマコやんは、ず~~っと黙ってたよ!
ゆぅかちゃんちは、お話してくれたのかに?

ウサロボもまりもも、まだ釣れないんですけど・・・
いそげ~~~!!わたす~~♪


歯医者さんお疲れ様~
早く寝てくり~~zzzz



アバター
2010/09/16 20:57
JUN♥*さん ありがとうございます ^^

ウサロボちゃん(❤ฺ→艸←) かわいいので 出来るだけ沢山欲しいですよね~♫*:..。♡*

あはは 

アリス服はゆぅか持っていないので この【清楚系ワンピ】 凄い嬉しいですぅ~!!!
アバター
2010/09/16 20:44
ウサロボちゃん4匹も釣れてるのね❤やったね!

チュートリアル限定のワンピは不思議の国のアリスに似ていて
可愛いよね゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.