Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


白ニコガチャ「第9弾」目玉(1保護?ダブり(恐


20回しちった ><

半分はダブりといらないモノ 恐ろしやーーー (ノ◇≦。) ビェーン!! 


にゃんこちゃんの妹が出たのでOK!!!

(@⌒ο⌒@)v


【上着】は出なかったので代用です

フリマ解禁待つかな~ お友だちで もし、交換出来そうでしたらお願いしまつぅ〜



--✁メモニャン✁--
おまわりさんの帽子 2
おまわりさんの靴 2
おまわりさんの ホイッスル2

背景
わんこの ポリスボックス1
ハンドカフオブジェ1
KEEP OUT (立入禁止)1




ここんとこ、ガチャはその時だけで そんな使わない自分が見えて来たし
今はお花にコインかなりかかってるし いいや~
∑(´□`)d


パトカー装着したら、、、手錠なら見えるのか、、、って思ったけど~
小さいモノは あっ手を振ったら見えるか~~~ 画像では×ですね

※さてここで問題 私は何を持っているでしょうか~~?
クイズに答えてくれた方にもれなくステプ。。。(爆
正解者さんには訪問+ステプ、、、って 
「おぃおぃ他に何か無いのかい」 ((●≧艸≦)プププッ くだらない冗談でした
あっ苦笑してくだせーーー

多分使うのは?! 
きぐるみでの集まりのネタくらい?! かと~~~ 「うっそれもあるのかな?!」
無いかもぉ~。。。


--✁反省文✁--
目玉出たあと5回まわしてるけど 考えたらいらなかったのでは、、、(ガーン ><
損したよーな おぃおぃ 自分が嫌。
リサイクルも有るのでいいのですが(汗


とにかく今回は終了しまつぅ〜


ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

アバター
2010/09/17 19:10
はるかむ✿さん ありがとうございます (*´∇`*)

妹にゃんこちゃんが出ただけでもかなり嬉しかったです♫*♫*

ダブりが凄かったから。。。えーーーまた同じぃ~~~
えー青くなりました(w_-; ウゥ・・
もう目玉が出ない気がしましたよ(涙

うんうん。考えてしまいますね ><

ダブりね~交換やフリマを一応待って リサイクルですね (。・"・)
アバター
2010/09/17 18:38
ニャンコゲットおめでとうございます✿^^
私も手錠出なくて、打ち止め^^;
ガチャはホントもったいないってつくづく思います;;
ダブリどうしようかなぁ✿
アバター
2010/09/17 10:06
JUN♥*さん いえいえこちらこそ~ありがとうございます ('-'*)♪

ね~繋がらなかったですね ><

こんなのは初めてなりましたね。 
今、お買いものに出ようか待ってみようか悩んでたお~ あはは
まずは繋がって良かったですぅ

アバター
2010/09/17 09:54
✿ゆぅかさん、こちらこそバックありがとうございました\(゚▽゚=))/ワーイ

すぐにお礼を書きに来たかったんですが急にニコットに繋がらなくなって(><)
遅くなってごめんね<(_ _)>
アバター
2010/09/17 07:49
JUN♥*さん ありがとうです~ o(*^▽^*)o

にゃんこちゃんかわいいですよね~♫*:..。♡

(前は張り切ってもっと回してたのですが今はお花がねーーー大事!!!)

わ~プレゼント ありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
JUN♥*さんにお返ししたいのですが
ハンドカフオブジェ、KEEP OUT (立入禁止)、バック、 ホイッスルは出ましたかぁ~??
あとは同じですもんね。。。(汗
アバター
2010/09/17 07:26
目玉にゃんこ妹が出て良かったね❤
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

欲かいて兄も出ないかな~って回したら(ノO`)アチャー
目玉出るどころかカスばかりで(´_`;)ヘ とほほ・・・・

ウォンテッドはダブったので贈りました使ってね(◎´∀`◎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.