Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ぱんだ警察24時!

画像

                              @@
ぱんだパト出動!!!  【自然広場】橋前での検問?!の様子です




お話がとにかく楽しかったですよ~~~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


デカ長=会長 なんとか巡査とか名前ごっこ 
ゆぅかは 勇課巡査?
最後の方になんとか警部とゆー名前の方が来た時はビックリ、大爆笑でしたね!!!

((●≧艸≦)プププッ


パト縦列駐車、横列駐車?! 
容疑者?!役さん?! もふもふされてました~~~ いいな(ボソ


アルバムにあと4枚有ります
良かったら見て下さ~~~ぃ ^^

アバター
2010/09/20 11:46
あっ、、、間違えた。 青島さんでしたね~ = レイカーズたん

(●´艸`)
アバター
2010/09/20 10:57
レイカーズたん (←たん、誤字ったけどそのまま 

ありがとう~です ^^

┃━╋○┃ ╋”┃┏╋ ┣┓┃┓┗┗┛ ┛┗┛━警察 勇課巡査 

かわいいですよね~ もふლ(இ e இ`。ლ

ぱんだ同盟、デカ文字もかわいいし
デカ文字サービスが付いているなのもかなり気に入ってまつぅ〜 最高!!!うひょ
アバター
2010/09/20 10:26
湾岸署
青島警部補 ドノww

こんなカワイイお回りちゃんがいたら
逮捕されたい^^
アバター
2010/09/18 15:22
あんあんちゃん コメントありがとうです!!(・∀・ )

はい!ぱんだ警察にお任せ下さい!!! 
みんなで力を合わせてぱんパトロールしますぅ~。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
アバター
2010/09/18 12:02
タウンの安全のため、頑張ってください。。。。
アバター
2010/09/18 07:56
JUN♥*さん ありがとうございますぅ (*≧∇) ((ヾ(≧∇≦)〃))

パトカー~~~かなりハマりましたヽ(=´▽`=)ノ ♬
白x黒、ぱんだに合うって感じですぅ~

アルバムも見て下さってありが㌧です

パジャマのコ うんうん。びっくりしていましたね♬
もふられて、、、もふもふ
アバター
2010/09/18 07:48
ぱんだ同盟可愛い(≧∇≦)
1人1人が趣向を凝らして装備してるアイテムも煌びやかで
!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ!!

アルバムも見せて貰ったよ\(^o^)/
パジャマの子がぱんだパト出動隊に驚いてたねww
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.